日用品・生活雑貨

バスクリン、「チームシンデレラ」とのコラボ企画品「バスクリン ホッとみかんの香り」を発売

2019.03.18 12:59 更新

 バスクリンは、今回、「チームシンデレラ」(「JKが未来をもっと面白く!」をテーマに、1万人以上の女子高生が集結するイベント「シンデレラフェス」を始め、さまざまな企業とのコラボや独自活動をする約150名の有志女子高生チーム)プロデュースによる数量限定企画品「バスクリン ホッとみかんの香り」を3月18日に発売する。

 昨今「自分らしい生き方を見つけよう」を目的に結成された日本最大級の女子高生団体「チームシンデレラ」が様々な企業とコラボレーションすることで、サービスや製品の良さ、そして価値などを独自の視線で伝える活動が話題となっている。

 今回、バスクリンでは「チームシンデレラ」の女子高生メンバーが「家族を想い、家族みんなを癒す」をコンセプトにプロデュースした企画品「バスクリン ホッとみかんの香り」を3月18日に数量限定企画品として発売する。「チームシンデレラ」とバスクリンによる初のコラボレーション企画品を、ぜひ、楽しんでほしいとのこと。

 同品は、毎日忙しい家族と自分たち自身へ「頑張ったね」、「お疲れ様です」、「ありがとう」の気持ちを香り、色、パッケージデザインで表現した。有効成分の温泉ミネラル(乾燥硫酸ナトリウム、炭酸水素Na)が温浴効果を高めて、忙しい家族みんなの疲れをいやす。気持ちがほっとするような「ホッとみかんの香り」と優しい黄色の湯色となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月18日(月)

バスクリン=http://www.bathclin.co.jp/


このページの先頭へ