日用品・生活雑貨

ライオン、口臭を予防して口にうるおい感を与えるマウススプレー「NONIO マウススプレー」を発売

2019.03.07 11:25 更新

 ライオンは、外出先でも、いつでもどこでも使用でき、口臭原因菌の殺菌による口臭を予防し、かつ、お口にうるおい感を与えるマウススプレー「NONIO マウススプレー」を3月27日から発売する。

 口臭科学から生まれた口臭ケアブランド「NONIO(ノニオ)」は、2017年8月の発売以来、身だしなみとしての口臭ケアに関心の高い若年層を中心に受け入れられ、高評を得ているという。

 同社調査によると、口臭予防をしたくなる場面としては朝起きたとき(69%)、食事のあと(39%)、口が渇いているとき(31%)、友人と話すとき(24%)などが挙げられ、外出先と想定されるシーンや、口の渇きを感じているときが多いと考えられる。

 そこで今回、シュッとスプレーするだけで、口臭原因菌を殺菌して口臭を予防すると同時に、湿潤剤(納豆菌ガム(ポリグルタミン酸))配合で、口にうるおい感を与えるマウススプレー「NONIO マウススプレー」を発売する。

 「NONIO」は、口臭を科学のチカラで予防し、自分らしくすごせるポジティブなコミュニケーションをサポートする。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月27日(水)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


このページの先頭へ