日用品・生活雑貨

タイガー魔法瓶、トレンドの柄で洋服とのコーディネートが楽しめる「ステンレスボトル<サハラ>2WAY MBO-H型」を発売

2019.02.12 17:25 更新

 タイガー魔法瓶は、ファッションボトル「ステンレスボトル<サハラ>2WAY MBO-H型」を2月21日に発売する。

 飲み口から直接飲めるダイレクトボトルとしても、注いで飲めるコップタイプのボトルとしても使える2WAYボトルをリニューアルした。ターゲットである小さな子どもや小学生が、生活の様々な場面でファッションを楽しむように持つことのできるデザインを取り揃えたという。女の子にはトレンドのドット柄で可愛すぎず、洋服に合わせやすいデザインを採用した。また、男の子にはスポーツカジュアルで長く使えるデザインに仕上げている。

 さらに、樹脂製で耐久性の強い“強(つよ)ゾコ”や、シーンに合わせて簡単に取り外すことのできる着脱式ベルトを採用し、機能性も重視した。

 学校や習い事などの日常使いから遠足や外出などの特別な日のイベントまで、まるでファッショアイテムのように使用できる2WAYボトルによって、子どもの水分補給がより楽しくなるように提案していく考え。

 同品は、洋服とのコーディネートが楽しめるデザインとのこと。トレンド柄の“ファッションボトル”で出かけてみては。ダイレクトまたはコップで、飲み方が選べる2WAYタイプとなっている。樹脂製強(つよ)ゾコ&ワンタッチ着脱ベルトで、機能性が高く、便利で長持ちするポーチとなっている。

[小売価格]7500円~8500円(税別)
[発売日]2月21日(木)

タイガー魔法瓶=https://www.tiger.jp/


このページの先頭へ