日用品・生活雑貨

エステー、電子パワーで広い空間のすみずみまで消臭効果と香りが広がる「消臭力 プラグタイプ」を発売

2019.01.23 18:32 更新

 エステーは、電子パワーで広い空間のすみずみまで消臭効果と香りが広がるコンセント式の「消臭力 プラグタイプ」を変化するニオイニーズに合わせて“機能プラス”シリーズとして一新し、本体の「お試し品」2アイテムを2月8日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで一斉に発売する。また、通常品と「つけかえ」は4月1日から発売する。

 「消臭力 プラグタイプ」は、電子パワーによって、LDKなどの広い空間(約16畳まで)のすみずみまで消臭効果と香りが広がるコンセント差し込み式消臭芳香剤となっている。部屋以外の玄関や廊下などの連続した空間にも24時間、安定して消臭効果と香りが広がるとのこと。連続使用で約60日間効果が持続し(使用環境や季節によって異なる)、緑色のLEDライトによって残量が見やすくなっている。つけっぱなしでも電気代は1ヵ月約30円と経済的だとか。

 この春に新登場する「消臭力 プラグタイプ」は、「消臭力クリアビーズ イオン消臭プラス」や「消臭力 トイレ用 クエン酸プラス」と同様に、生活者の住環境に対応した“機能プラス”シリーズとして一新する。

 “機能プラス”シリーズは、近年、住環境の変化や暮らしの向上により消臭だけではなく清潔・衛生への意識の高まりに合わせ、機能性を向上させた商品とのこと。

 パッケージは、“機能プラス”としてベースカラーであるシルバーやグラデーションの配色とプラスマークを表示して統一感を持たせた。また、本体を横向きにすることで、プラグを見せてコンセント差し込み式であることがひと目でわかるパッケージになっている。さらに商品特長である“24時間ニオイをクリーン”などのコピーを目立つよう配置した。

 「お試し品」の香りは、白い花々をイメージした透明感のある〈ホワイトフローラルの香り〉と清潔感のあるソープに、みずみずしいマリンを調和させたさわやかな〈タバコ用マリンソープの香り〉の2タイプとなっている。また、通常品「本体」(〈ホワイトフローラルの香り〉、〈タバコ用マリンソープの香り〉)と同時に「つけかえ」として、〈ホワイトフローラルの香り〉、〈タバコ用マリンソープの香り〉、〈シトラスバーベナの香り〉、〈チェリーブロッサムの香り〉、〈ラベンダー&カモミールの香り〉、そして〈ペット用フルーティーガーデンの香り〉をラインアップする。

[小売価格]
お試し品:321円前後
通常品:461円前後
つけかえ:410円前後
(すべて税込)
[発売日]
お試し品:2月8日(金)
通常品・つけかえ:4月1日(月)

エステー=http://www.st-c.co.jp/


このページの先頭へ