日用品・生活雑貨

NSファーファ・ジャパン、ランドリーシリーズ「ファーファ ココロ」をリニューアル発売

2019.01.23 10:55 更新

 衣料用洗剤・柔軟剤などを製造・販売するNSファーファ・ジャパンは、2017年1月から販売している「ファーファ ココロ」を好評につきリニューアルし、4月初旬から発売する。

 「ファーファ ココロ」は、衣類と素肌をやさしく丁寧に包みこむランドリーシリーズとのこと。近年の「断捨離」「ミニマリスト」などに代表されるように、ものの「シンプルさ」や「素材・つくりのよさ」に対するニーズの高まりを受けて、発売に至ったという。洗剤・柔軟剤ともに、現代の洗濯に必要な性能とランドリー空間に馴染みやすいデザインを両立しており、多くの人から非常に好評を得たという。

 また最近の洗濯事情として、特に働く女性世代を中心におしゃれ着洗剤使用経験率が40%を超えるなど、仕事・休日問わず自分の好きなおしゃれ着を、きれいに長く着たいというニーズが高まっているとのこと。NSファーファ・ジャパンは、こうした背景から「ファーファ ココロ」洗剤・柔軟剤をリニューアル。さらにランドリー空間に馴染みやすいパッケージデザインに生まれ変わるとともに、より多くの人がシンプルで自分らしい暮らしを実現できるシリーズに進化するという。

 「ファーファ ココロ 洗たく用洗剤」は、1本で普段の洗たく物からおしゃれ着まで幅広い洗濯に対応。新たに毛や絹などデリケートな素材を使ったおしゃれ着の洗濯が可能になり、皮脂汚れに対する洗浄力も従来品に比べ向上するなど、より使い勝手の良い洗剤にリニューアルした。また従来通り、洗濯による色落ちを抑制する「カラーケア成分」や抗菌・防臭成分など配合している。

 「ファーファ ココロ 柔軟剤」は、より生活空間に馴染むデザインにリニューアルする。もちろん、従来通りの高い吸水率・速乾性に加え、ヘッドスペース法やフランス産オーガニック精油により自然でみずみずしい花々の香りを感じられるなど、現代の洗濯に必要な性能も併せ持っているという。

 NSファーファ・ジャパンは、今後も世間的なトレンドを踏まえたマーケティングとスピード感のある商品開発を行い、多岐にわたるニーズに対応する商品を提供することで、消費者に新たな価値を提供していいく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]4月上旬

NSファーファ・ジャパン=https://www.nsfafa.jp/


このページの先頭へ