日用品・生活雑貨

エステー、〈さくらの香り〉の「消臭力」を限定発売

2018.12.05 19:46 更新

 エステーは、毎年好評の消臭芳香剤「消臭力」の春の季節限定企画として、“春をわくわくお出迎え”をテーマに、和テイストのさくらや和菓子をデザインにあしらった「玄関・リビング用 消臭力」、「消臭力 トイレ用」、「消臭力 トイレ用スプレー」の計3アイテムを来年春に向けて12月14日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として発売する。香りは、春の訪れを感じる、さくらのスイーツをイメージした心がわくわくするようなフルーティフローラル調の〈さくらの香り〉となっている。

 毎年好評の、店頭を桜色に飾る春限定〈さくらの香り〉の「消臭力」シリーズ。実写パッケージには、さくらや和菓子、金太郎飴などをデザインし、かわいらしさと春らしさを表現した。金太郎飴は「金太郎飴本店」の職人が実際に手作りしたものとなっている。家族や友人同士で春らしいお菓子を囲み、暖かな春を迎えるわくわく感を伝えるような「消臭力」とのこと。「玄関・リビング用 消臭力」、「消臭力 トイレ用」、「消臭力 トイレ用スプレー」は、いずれも統一デザインで、香りはいずれも日本かおり研究所の監修による〈さくらの香り〉となっている。

 「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤となっている。消臭された空間には、さくらの香りがしっかりと広がる。香りや効果の強さが調節でき、内容量はともに400mLで通常約2~3ヵ月持続する(使用状況によって異なる)。

 「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がるトイレ用のスプレータイプの消臭芳香剤とのこと。内容量は330mLで1日2~3回のスプレーで約1~1.5ヵ月使用できる。

[小売価格]410円前後(税込)
[発売日]12月14日(金)

エステー=http://www.st-c.co.jp/


このページの先頭へ