日用品・生活雑貨

ユニ・チャーム、「ソフィ センターイン ハッピーキャッチ」の"合格お守りパッケージ"を期間限定発売

2018.12.04 18:56 更新

 ユニ・チャームは、生理用ナプキン「ソフィ センターイン ハッピーキャッチ」から、試験を控えた学生を応援する“合格お守りパッケージ”を期間限定で12月4日から発売する。

 「ソフィ センターインハッピーキャッチ」は、「娘に合った商品を選びたい」という母親の思いと、「持ち物にこだわりたい」という娘の思いを両立した“かわいくてモレ安心”な生理用ナプキンとして、今年4月の発売以来、女子中高生や彼女たちの母親世代を中心に、好評を得ているという。

 学生にとって、非常に大切であり、一番の悩みでもある“試験”。同社の調査では、約7割の学生が試験日と生理が重なる心配をしたことがあると回答しており、生理用品が試験において、とても重要であることがわかったという。そこで、今回、試験に向けて頑張っている学生を応援したいという思いを込め、「ソフィ センターイン ハッピーキャッチ」から、“合格お守りパッケージ”を12月4日から期間限定で発売する。

 パッケージには、合格を祈願し、絵馬と春の桜をあしらうなど、がんばる受験生を応援するデザインを盛り込んだ。個別ラップには、“うれしいメッセージ”入りのオリジナルデザインを採用。縁起の良いダルマをかぶったねこや、お守りを持った“応援ねこ”を搭載した。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月4日(火)

ユニ・チャーム=http://www.unicharm.co.jp/


このページの先頭へ