日用品・生活雑貨

王子ネピア、保湿ティッシュ「nepia 鼻セレブティッシュ 華麗なる名馬シリーズ第11弾」を数量限定発売、生涯戦績18戦11勝の「モーリス」をパッケージに採用

2018.12.12 16:30 更新

 王子ネピアは、保湿ティシュ「nepia 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第11弾」を12月中旬から順次、コンビニエンスストアの一部店舗で数量限定発売する。

 「nepia 鼻セレブティシュ」は、ネピア独自の「トリプル保湿」と「植物由来スクワラン」を配合したティシュとなっている。2004年の発売以降、保湿ティシュとして多くの消費者に支持されている「ネピア 鼻セレブティシュ」は、来年2019年に迎える15周年を前に、より多くの消費者にさらに快適に使ってもらえるよう今年10月にリニューアルした。

 「nepia 鼻セレブティシュ華麗なる名馬シリーズ」は、これまで17頭の名馬達をパッケージデザインに採用し、競馬ファンをはじめ、競馬を知らない人々にも好評を得ているという。

 シリーズ第11弾となる今回の名馬は、18戦11勝(国内 15戦 8勝/海外 3戦 3勝)の戦績を残した、世界を唸らせ、世界に愛された「モーリス」とのこと。

 世界に愛された怪物「モーリス」。2016年香港カップ。香港で2つのGIに勝利し臨む一戦。もはや期待をかけるのは日本の競馬ファンだけではなかった。堂々の1番人気。そして、その末脚は裏切らない。最後の直線で、内側から駆け上がり、3馬身差をつけて、圧勝。海外GI3勝。それは、日本で育まれた血統が、世界を唸らせ、世界に愛された軌跡である。

 同品は、新たにクリーム成分を配合した独自の「トリプル保湿」に「植物由来スクワラン」を加え、さらにしっとりやわらかな肌ざわりとなっている。デリケートな肌の人にはもちろん、風邪や花粉症、メイクケアにも最適だとか。

[小売価格]オープン価格
[発売日:12月中旬から順次

王子ネピア=http://www.nepia.co.jp/


このページの先頭へ