日用品・生活雑貨

ディノス・セシール、立ったままで掃除ができる「ジェット水流」など発売

2018.11.20 18:06 更新

 ディノス・セシールは、これからのシーズンに欠かせない大掃除アイテムを、「セシールオンラインショップ」で、11月5日から発売中だ。

 今回発売した大掃除グッズは、“楽に掃除ができる”“エコにこだわりたい”“できれば掃除はしたくない”などのニーズに応えた、各種アイテムをラインアップしている。足腰に負担をかけたくないという人におすすめの、立ったままでお風呂掃除ができる「ジェット水流」をはじめ、部屋の中から窓の外側も同時に拭ける、機能的グッズ「両面ガラスクリーナー」などを発売。このほか、洗剤を使わずに汚れが落とせる、エコな「水だけで落ちるバスブラシ」や磨かずに泡の力だけでパイプの汚れ・臭いをすっきりさせる洗剤「モコモコ泡クリーナー」など、多彩に取り揃えている。

 「ジェット水流」は、強力なジェット水流で、お風呂の蓋のヌメリや、手の届かない天井、触りたくない排水溝や、洗いにくいエプロン裏などを集中して洗えるとのこと。立ったまま楽々掃除ができるのが最大の魅力となっている。

 「両面ガラスクリーナー」は、手の届かない外側の汚れも簡単にクリアできる、機能的なガラスクリーナー。外に出られない2階やマンションなどの窓などにおすすめとのこと。

[小売価格]
ジェット水流:2300円
両面ガラスクリーナー:3800円
(すべて税別)
[発売中]

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ