日用品・生活雑貨

ライオン、衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ フローラルキャンドルアロマの香り」を数量限定発売

2018.11.13 13:31 更新

 ライオンは、天然アロマオイルを配合し、奥深い香りが心まで届く「ソフラン アロマリッチ」から、「フローラルキャンドルアロマの香り」を11月30日から数量限定で発売する。

 現代の女性の多くは、仕事やプライベートでいくつもの役割をこなすなかで、自分らしく過ごしたいと思っているものの、自分のリズムが保てていないと感じている。そのため生活における“香り”が、自分らしさを保つものとして重要視されている。

 そのような中、慌ただしく寒い冬の季節には、ぬくもりを感じられるような甘い香りや少し重みのある落ち着いた香りが好まれる傾向にある。

 そこで今回、「ソフラン アロマリッチ」は女性に寄り添うブランドとして、優しく心温まるイメージの「フローラルキャンドルアロマの香り」を数量限定で発売する。

 同品は、「天然イランイランオイル・ベルガモットオイル」を配合した、こだわりのアロマブレンドの香りとのこと。ホワイトフローラルの上品な香りにストロベリーやバニラの甘さを加えたあたたかみのある香りとなっている。心まで届く奥深いアロマの香りが1日中やさしく香り続ける。植物生まれの柔軟成分がセンイの1本1本まで柔らかく仕上げ、静電気も防ぐとのこと。防臭・抗菌効果(すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではない)で、衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑える。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月30日(金)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


このページの先頭へ