日用品・生活雑貨

クラシエホームプロダクツ、薬用入浴剤「旅の宿 湯ったり周遊パック」を数量限定で発売

2018.11.09 10:21 更新

 クラシエホームプロダクツは、薬用入浴剤「旅の宿」から「湯ったり周遊パック」を、11月12日に数量限定で発売する。

 「旅の宿 湯ったり周遊パック」は、「旅の宿」のシリーズパック3種(とうめい湯、にごり湯、しっとり湯)の全13種類を各2包セットにした、お買い得ボリュームパックとなっている。11月26日は「いい風呂の日」とのこと。本格的な寒さに向かうこの季節、北は北海道「登別」から、南は九州「霧島」まで、全国各地の温泉気分を楽しめるという。

 「旅の宿」は1986年の発売以来、日本人の安らぎである「温泉情緒」にこだわってきた。温泉成分や生薬を配合、色や香りなども楽しみながら、自宅で手軽に温泉気分が味わえる入浴剤となっている。温泉地をイメージした版画のパッケージも特長で、温泉情緒を一層盛り上げているとのこと。

 「湯ったり周遊パック」は、「旅の宿」3種のシリーズパックの全種類を2包セットにした、26包入りお買い得ボリュームパックとなっている。3種は、「とうめい湯(登別・草津・箱根・白浜・別府)」、「にごり湯(十和田・奥飛騨・信州白骨・霧島)」、「しっとり湯(湯沢・有馬・道後・湯布院)」となっている。「温泉ミネラル」、「温泉含有保湿成分」、「温泉含有香気成分」、「生薬」を配合した。自宅にいながらにして、温泉気分が味わえるという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月12日(月)

クラシエホームプロダクツ=http://www.kracie.co.jp/


このページの先頭へ