日用品・生活雑貨

バスクリン、「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」を数量限定で発売

2018.11.05 19:59 更新

 バスクリンは、「その日の症状、その日のうちに。」をキャッチコピーとする薬用入浴剤「きき湯」から、今年冬季も羽生結弦選手(ANA)のさらなる活躍を祈り、「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」を11月16日に数量限定の企画品として発売する。また同時に、頑張る人を応援するグッズを羽生選手からのエールと共にプレゼントする、“きき湯「頑張るあなたにエールを!」キャンペーン”も実施する。

 バスクリンでは今年も羽生結弦選手(ANA)のさらなる活躍を祈り、「その日の症状、その日うちに。」の「きき湯」から、入浴効果に関する知見を活かした特別な「きき湯」(色、香り違い)として「スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」を数量限定で販売する。今回は羽生選手の競技中の表情とリラックスした表情の3タイプのデザインを用意した。また、頑張る人を応援するグッズを羽生選手からのエールと共に届ける “きき湯 「頑張るあなたにエールを!」キャンペーン”を同時に実施する。

 同品は、硫酸マグネシウム(温泉ミネラル)+炭酸ガス(温泉ガス)が、温浴効果を高めて「血行」・「新陳代謝」を促進し、筋肉の緊張をやわらげ、全身の疲労・肩こりを緩和する。ビタミンE誘導体を配合した(保湿成分)。気分やすらぐ森林浴調の香りとなっている(森林由来の天然エッセンシャルオイルを配合し、清々しく澄んだ森林の中にいるような深いやすらぎ感のある香りとなっている)。なお同品は温泉の湯を再現したものではない。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月16日(金)

バスクリン=https://www.bathclin.co.jp/


このページの先頭へ