日用品・生活雑貨

リッチェル、フットマッサージが自宅で気軽にできる「ハユール ボディケア」シリーズ3アイテムを発売

2018.11.05 19:29 更新

 リッチェルのハウスウェア用品部門は、足湯や半身浴、フットマッサージが自宅で気軽にできる「ハユール ボディケア」シリーズ3アイテムを3月に発売し好評販売中だ。冷えに悩む寒い季節こそ上手な活用で快適に過ごしたいもの。たとえば、気軽に足の疲れが癒せると温泉街などで人気の足湯も「フットバスバケツ」を使えば、自宅で気軽に楽しめる。お湯を入れるだけで、服を着たままソファなどにかけいつでも足湯ができるという。「フットケアマット」と組み合わせれば同時に足裏マッサージができてさらに効果的だとか。全身の血行を促進し、体全体が温まり、冷えや疲労回復に効果的となっている。足が冷えて眠れない夜はもちろん、冬の健康対策として、毎日のフットケアが有効だという。

 「フットバスバケツ」は、付け外しできるフラットなフタ付きなので、ちょっとした小物を置くことができるとのこと。中にぴったり入る「フットケアマット」は3種類のブラシで指間、土踏まず、かかとをそれぞれ刺激できる。2アイテムの組み合わせで、足湯をしながらマッサージも可能とのこと。同シリーズには、浴室で半身浴が楽しめる「ハユール 半身浴チェア」も揃っている。

 「ハユール フットバスバケツ」は、部屋での足湯に最適だとか。付け外し可能、小物が置けるフラットなフタ付きとなっている。「ハユール フットケアマット」は、足の洗浄、マッサージに最適だとか。指間・土踏まず・かかと部分を刺激する3種類のブラシを搭載する。「ハユール 半身浴チェア」は、ゆったり座面で、お湯に沈むとのこと。カラーはアイボリー、ピンクとなっている。

[小売価格]
ハユール フットバスバケツ:1500円
ハユール フットケアマット:2500円
ハユール 半身浴チェア:1300円
(すべて税別)
[発売中]

リッチェル=http://www.richell.co.jp/


このページの先頭へ