日用品・生活雑貨

カウネット、バッグの上からしっかりもみ洗いができる「ZIPZAP(ジップザップ) 手洗い・漂白用バッグ」を発売

2018.09.18 17:53 更新

 コクヨグループでオフィス通販を行うカウネットは、「ZIPZAP(ジップザップ) 手洗い・漂白用バッグ」を9月20日から発売する。

 「ZIPZAP 手洗い・漂白用バッグ」は、消費者の困りごとを解決するため、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品“「カウコレ」プレミアム”の新商品となっている。

 「ZIPZAP 手洗い・漂白用バッグ」は、職場の狭いシンクで洗い桶を使い、つけ置きで洗濯や漂白をするのは、水ハネの心配や他の利用者とのタイミングを計る必要があり大変だとか。カウネットモニカ(カウネットモニカとはカウネットが運営する顧客の声を聞くためのモニターサイト)の調査によると、職場での布巾などの洗濯は「洗濯機を使う」が37%に対し、「給湯室などのシンクで手洗い」が72%と大半を占めていることがわかった。

 「ZIPZAP 手洗い・漂白用バッグ」は、バッグの中に洗いものと洗剤を入れて、そのままバッグの上からもみ洗いができるので、狭いシンクでも水が飛び散らずに作業ができるという。また、長時間つけ置きしたい場合も、洗い桶のように他の利用者に水を捨てられたりすることもないという。さらに、スペースをとらないので他の作業の邪魔になりにくいとのこと。バッグはマチが広いので自立するようになっている。また、水量の目安となるメモリや油性ペンで用途を書き込めるようなチェック欄も印刷されている。

[小売価格]
Sサイズ:1箱(20枚入)369円/1ケース(10箱):3130円
Mサイズ:1箱(20枚入)406円/1ケース(10箱):3315円
(すべて税別)
[発売日]9月20日(木)

カウネット=http://www.kaunet.com/


このページの先頭へ