日用品・生活雑貨

P&G、台所用洗剤「ジョイ」から「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を数量限定で発売

2018.09.18 17:33 更新

 P&Gジャパンは、好評を得ている台所用洗剤「ジョイ」から、「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を10月中旬に数量限定で発売する。

 「ジョイ ボタニカル」シリーズは、これまでのジョイの洗浄力はそのままに、ボタニカルフレグランスを配合したシリーズとして、今年4月に誕生。洗浄力はもちろん、香りやパッケージも好評を得ているという。

 P&Gの調査によると、昨今、植物の「世界観」を気軽に生活に取り込みたいというトレンドがあるという。こうした消費者ニーズに応えるため、「ジョイ ボタニカル」シリーズはこれまでのジョイ コンパクト シリーズの特長である、少量でもしっかりと汚れを落とす洗浄力や泡もちはそのままに、着色料を無添加にするなど、必要な成分を厳選して使用している。さらに、フレッシュで癒されるダブルボタニカルフレグランスを採用し、配合することで、食器洗いの時間を植物の癒しの香りで包み込むという。

 そして今回、食事の時間がより楽しくなる食欲の秋に、食器洗いの時間も良い香りでより楽しめるように、新香調の台所用洗剤「ジョイ ボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント」を数量限定で発売する。同製品は、フレッシュなローズをイメージした華やかでフローラルな香りに、ミントの爽やかなアクセントを加え、上品な大人の香りにデザインしている。既存の爽やかでリフレッシュできる「レモングラス&ゼラニウム」と、柑橘系のジューシーさと清涼感のあるやさしいグリーンを感じさせる「ベルガモット&ティーツリー」を含めた3つのラインアップよって、好みに合わせて使用できる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月中旬

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ