日用品・生活雑貨

ジョンソン、ベトベト油汚れを99.9%落とす「スクラビングバブル 油汚れに強いキッチンクリーナー」を発売

2018.09.07 16:31 更新

 ジョンソンは、クリーナーブランド「スクラビングバブル」から、キッチンのベトベト油汚れを99.9%(米国ASTMテスト準拠)落とすクリーナー「スクラビングバブル 油汚れに強いキッチンクリーナー」を9月20日に発売する。

 ジョンソンが行った消費者調査によると、「キッチンの手入れをする上で最も重要視すること」は“油汚れの除去”だった。一方で、「油汚れ除去力が高いキッチンクリーナーの不満点」として、“刺激が強い(香り・手肌)”“キツイ香り”などが挙げられた。

 そこで今回発売する「スクラビングバブル 油汚れに強いキッチンクリーナー」は、ダブルの洗浄成分で 99.9%油汚れを落とし、さらに99.9%(すべての菌にあてはまるわけではない)除菌するとのこと。また、溶剤(洗浄機能を持つ溶剤を不使用)を使用していないので、強力なのにやさしい香りを実現した。気になる揚げ物料理の後のしつこい油汚れもこれ一本でしっかり、スッキリ落とすという。「スクラビングバブル 油汚れに強いキッチンクリーナー」でキッチン掃除をラクにしたい考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月20日(木)

ジョンソン=https://scjcatalog.johnson.co.jp/


このページの先頭へ