日用品・生活雑貨

イオン、「トップバリュ HOME COORDY 電子レンジに使えるフードジャー ポーチ付き」を発売

2018.09.03 19:43 更新

 イオンは、9月5日から、電子レンジで使えるフードジャー「トップバリュ HOME COORDY 電子レンジに使えるフードジャー ポーチ付き」(以下、「ホームコーディ 電子レンジフードジャー」)を全国の「イオン」「イオンスタイル」等、約440店舗で発売する。

 働く女性の“時短”ニーズが高まるなか「ホームコーディ 電子レンジフードジャー」は「職場にレンジがあるので保温しなくても軽くて手ごろなジャーがほしい」という声に応え、耐熱性の高い原材料や本体の厚みを強化することで、フタを外してからレンジに入れて温めることができる商品となっている。スープやカレーにも使えるほか、持ち運びに便利な専用ポーチも付いている。

 手軽なお弁当作りやランチのシーンに最適な“ありそうで、なかった”フードボックスとなっている。

 「ホームコーディ 電子レンジフードジャー」は、レンジで温めることができて、軽くて、持ち運びにも便利なポーチ付きとなっている。電子レンジで温めることができるので、作りたてのようなアツアツの状態で食べることができるとのこと。また、本体(約86g)は一般的な同容量の保温型ジャーの約1/3と軽く、おにぎりやおかずを入れたタッパーなどが一緒に持ち運べるポーチも付いているという。食器洗浄乾燥機対応で手入れも簡単とのこと。また内側に目盛りが付いているので、インスタントやフリーズドライのスープ、みそ汁などを作るときにも便利となっている。通常の製品検査に加え、グループの検査機関でも耐久機能を検証しているほか、製造から販売までを同社で手掛けることで、より手ごろな価格を実現している。

[小売価格]861円(税込)
[発売日]9月5日(水)

イオン=http://www.aeon.info


このページの先頭へ