日用品・生活雑貨

白元アース、乾燥対策ができる「ビースタイル お肌潤いマスク 3セット入」を限定発売

2018.09.07 19:10 更新

 白元アースは、肌に潤いを与え乾燥対策ができるマスク「ビースタイル お肌潤いマスク 3セット入」を9月20日から限定発売する。

 寒い季節は肌が乾燥しやすく、多くの女性が外出時や仕事中、乗り物による長時間の移動の際など様々なシーンで乾燥を気にしている。

 「ビースタイル お肌潤いマスク」は、屋内や乗り物での移動中など、いつでも肌の乾燥対策ができるマスクとなっている。マスクの内側にあるポケットに、うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)を含んだ美容液シートをセットすることで、乾燥の気になる頬から目もとにかけてしっとりうるおす。ゆったりサイズのマスクなので、フェイスラインをすっぽり覆い、目もとや頬までカバーする。また、口元に空間をつくる立体形状で、唇が触れにくく、呼吸も楽だとか。

 ビースタイルは、いつでも美しくありたいと思う女性の強い味方だという。

 同品では、うるおい成分(ヒアルロン酸、コラーゲン(保湿成分))を含んだ美容液シートが乾燥の気になる目もとをしっとりうるおすとのこと。美容液シートはほのかなフローラルハーブの香りとなっている。耳にやさしいふんわり幅広耳ひもを採用した。唇がふれにくく、呼吸がラクな立体タイプとなっている。美容液シートは約3時間持続するという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月20日(木)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ