日用品・生活雑貨

バスクリン、湯色と香りで優雅なバスタイムを演出する「大人のバスクリン」をリニューアル発売

2018.08.02 18:49 更新

 バスクリンは、大人を虜にする湯色と香りで優雅なバスタイムを演出する「大人のバスクリン」に「アロマ粒エッセンス(香料)(香料成分)」を新配合し香りを華やかに演出するとともに新アイテム「豊かなブラッドオレンジの香り」を加え8月20日にリニューアル発売する。

 「大人のバスクリン」は、子どもが成長し、一人で入浴することが増えた40代から50代の母親をターゲットに、“ひとクセきいた香り”そして“優雅な湯色”で大人のバスタイムを演出する入浴料として2016年に発売され好評を得ているという。今回、「豊かなブラッドオレンジの香り」を加え、8月20日にリニューアル発売する。アロマ粒エッセンスを新配合することで香りを華やかに演出し、エイジングケア(年齢に合わせた保湿ケア)を意識したしっとり成分「オーガニック認証ホホバオイル」と「ザクロエキス(ザクロ花エキス)」を配合した。さらに、優雅で贅沢な心地よい上質の入浴感をイメージするパッケージデザインにも変更したという。装いも一新した「大人のバスクリン」をぜひ利用してほしいという。 

 同品は、忙しい一日の終わりに、私を甘やかすリラックスバスタイムを演出する。香りに華やかな印象を添える「アロマ粒エッセンス」を新配合した。パープル色の粒が湯中に溶け込み、香りを華やかな印象へ導く。しっとり成分でエイジングケアするとのこと。オーガニック認証ホホバオイルとザクロエキスを配合している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月20日(月)

バスクリン=https://www.bathclin.co.jp


このページの先頭へ