日用品・生活雑貨

エステー、女子美術大とコラボの「消臭力」デザインセレクションを発売

2018.06.22 19:28 更新

 エステーは、「トイレ空間を明るく楽しくするデザイン」をコンセプトに、女子美術大学とコラボレーションした「消臭力」デザインセレクションを、6月22日からWEB限定商品としてAmazonサイトで先行発売する。

 トイレ空間の悪臭をすばやく強力に消臭する「消臭力 トイレ用」と瞬時に消臭効果が広がるスプレータイプの「消臭力 トイレ用スプレー」に、女子美術大学の学生による12種類のデザインを展開する。

 香りは「消臭力 トイレ用」「消臭力 トイレ用スプレー」とも〈無香料〉と〈ラブリーブーケ〉の2種類で、それぞれの商品の同じ香りを3個セットにして販売する。デザインの組み合わせはお楽しみとのこと(デザインが重複する可能性もある)。

 「消臭力」がコラボレーションしたのは、私立の美術大学として日本で最も古い歴史を持ち、創立100年以上にわたり、多くの芸術家やデザイナーを輩出してきた女子美術大学。家族の日常生活を手軽・気軽にちょっと楽しくする消臭芳香剤である「消臭力」と、デザインの力で世の中を変えることを夢見る女子美術大学の学生が一緒に、ニオイ対策だけでなく、「トイレ空間を明るく楽しくするデザイン」に挑戦した。トイレに置くだけで家族みんなが明るく前向きな気分になれる「消臭力 トイレ用」「消臭力 トイレ用スプレー」のデザインを目指したという。個性あふれる現役学生の常識にとらわれない自由な発想や遊び心、楽しさがつまったWEB限定商品ならではの12種類のデザインを展開する。

[小売価格]
3個セット:1078円(税込)
[発売日]6月22日(金)

エステー=http://www.st-c.co.jp


このページの先頭へ