日用品・生活雑貨

NSファーファ・ジャパン、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ」をリニューアル発売

2018.02.13 16:39 更新

 NSファーファ・ジャパンは、衣料用柔軟剤「ファーファ トリップ」を1年半ぶりにリニューアルを行い、2月下旬から販売を開始する。

 「ファーファ トリップ」は、香りとかわいいパッケージでお洗たくの時間をもっと楽しんでほしいという思いのもと、「世界の香りの柔軟剤」をコンセプトに色々な国をイメージした香りが楽しめる人気の衣料用柔軟剤となっている。その香りの良さや、ファーファが大きくあしらわれたデザインの可愛さから、多くの家族に親しまれてきた。今回のリニューアルでは「ファーファ トリップ」のパッケージ・ロゴデザインが一新。より多くの家族に愛される柔軟剤に進化する。

 パッケージはクマの「ファーファ」のデザインが変わり、よりふわふわで優しいデザインになった。ブランドロゴは「ファーファ トリップ」のコンセプトである「世界の香りの柔軟剤」が伝わる、洗たくの時間を旅行気分で楽しめるようなデザインになっている。強すぎない優しい香りで、部屋干しにも対応する“48時間持続する防臭効果”が備わっているため、家族みんなに嬉しい使い心地とのこと。

 また、昨今のインテリア雑貨のような詰め替え用ボトルの人気を踏まえ、「ファーファトリップ」を詰め替えることのできるボトルを公式通販サイト「ファーファオンライン」で展開するという。全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどでは、限定デザインボトルセットを数量限定で販売する。

 同社は今後も消費者視点の商品開発を行っていくことで、より多くの家族が洗たくを通じて「家族と過ごす時間」を充実したものにできるよう、新たなライフスタイルを提案していく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]2月下旬

NSファーファ・ジャパン=https://www.nsfafa.jp


このページの先頭へ