日用品・生活雑貨

NSファーファ・ジャパン、ランドリーシリーズ「ファーファ ココロ」の取り扱い店舗を拡大

2018.01.09 18:04 更新

 NSファーファ・ジャパンは、昨年1月から販売している「ファーファ ココロ」を好評につき、3月上旬から取り扱い店舗を全国的に大幅拡大し、展開する。

 「ファーファ ココロ」は昨年1月に発売を開始した、衣類と素肌をやさしく丁寧に包みこむランドリーシリーズ。近年、「ものを置かない、見せないにこだわったランドリー空間」やあるいは「断捨離」「ミニマリスト」などに代表されるように「シンプルさ」や「つくりのよさ」に対するニーズが高まっている。NSファーファ・ジャパンではそうした消費者のニーズを踏まえ、「シンプルかつ上質な日常」を実現するするランドリーシリーズとして、現代の洗たくに必要な性能とランドリー空間に馴染みやすいデザインを両立した「ファーファ ココロ」シリーズを昨年1月から販売している。同初はweb上と一部店舗のみでの販売だったが、「お気に入りの服をやさしく洗え、うれしい」といった使用感や香り、ボトルのデザインがかわいいなど非常に好評を得たことから、3月上旬から取り扱い店舗を全国的に大幅拡大するとともに、昨年12月からは洗たく用洗剤・柔軟剤に加え、食器用洗剤もラインアップに追加した。

 「ファーファ ココロ 洗たく用洗剤」は通常コースでもドライコースでもしっかり汚れを落とす「クリアクレンジング処方」を採用するとともに、洗たくによる色落ちを抑制する「カラーケア成分」を配合しており、“やさしくいたわり、しっかり落とす”洗剤となっている。

 また「ファーファ ココロ 柔軟剤」は従来品の1.3倍の吸水率と速乾性を持ち、なめらかな肌ざわりに仕上げ、香りはヘッドスペース法と呼ばれる自然の香りをそのまま再現する特殊技術を採用、優しい花々の香りが広がるフランス産オーガニック精油を使用しており、“さらりと着て、ふわりと香る”柔軟剤となっている。

 12月から販売開始となる「ファーファ ココロ 食器用洗剤」は手肌を保湿し、なめらかに保つ作用を持つ天然うるおい成分であるトレハロースを配合しており、落ちにくい油などもしっかり洗える洗浄力も兼ね備えた、“使うたび、うるおい感じる”食器用洗剤となっている。

 NSファーファ・ジャパンは、今後も世間的なトレンドを踏まえたマーケティングとスピード感のある商品開発を行い、多岐にわたるニーズに対応する商品を提供することで、消費者に新たな価値を提供していく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月上旬

NSファーファ・ジャパン=https://www.nsfafa.jp


このページの先頭へ