日用品・生活雑貨

王子ネピア、女性用尿ケア用品「nepia インナーシート SARAStyle」をリニューアル発売

2017.09.01 17:44 更新

 王子ネピアは、女性用尿ケア用品「nepia インナーシート SARAStyle(サラスタイル)」をリニューアルし、10月1日から発売する。

 今回のリニューアルでは、直接肌に触れるパッド表面に「吸水後も弱酸性をキープ」するシートを新採用した。尿モレを吸収した後も、パッド表面を“素肌と同じ弱酸性”に保ち続ける。

 「nepia インナーシート SARAStyle」は、年齢を重ねても美しくありたいと感じ、品質へのこだわりを持つ女性のための尿ケアパッドとして、昨年4月に「nepia インナーシート」をリニューアル発売した商品。“超うすSAPシート構造”によるパッドの薄さや、長時間装着してもサラっとした肌触りが続く快適さ、気になる臭いを抑える“消臭効果”に加え、女性らしいデザインに高い評価を得ている。

 また、尿ケアパッドを使用している女性を対象に実施した調査(3月同社調べ(調査機関 販売促進研究所))によると、「1日あたりの装着時間が平均8時間以上の人」が約8割で、1枚のパッドが長時間使用されている実態があり、96%の人が「長時間着けていても、肌にやさしい」尿ケアパッドを求めていることがわかった。

 同品では、“1枚のパッドを長時間使用するからこそ、肌へのやさしさにこだわったものを選びたい”女性の強いニーズに対応するため、従来の「薄さ」と「逆戻り防止機能」、「消臭性能」はそのままに、新たに“素肌と同じ弱酸性”を吸水後も持続する表面シートを採用する。リニューアルでは、吸水後も“素肌と同じ弱酸性”をキープする表面シートを新採用した。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月1日(日)

王子ネピア=http://www.nepia.co.jp


このページの先頭へ