日用品・生活雑貨

エステー、女性に向けた靴に敷くカイロ「オンパックス 足ぽかシート for ladies 5時間 22cm」を発売

2017.09.04 15:49 更新

 エステーは、使い捨てカイロの「オンパックス」から、靴の中に敷くだけで冷える足もと全体をしっかりと温める女性に向けた超薄型の中敷きカイロ「オンパックス 足ぽかシート for ladies 5時間 22cm」を9月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで順次、発売する。

 「オンパックス 足ぽかシート for ladies 5時間 22cm」は、靴の中に敷くだけで、冷える足もと全体をしっかりと温める中敷きカイロとのこと。左右の足型に合わせた形状で、足裏全体にフィットする。パンプスでも使用できる超薄型のため、違和感が少なく歩きやすくなっている。抗菌剤と消臭剤を配合し、靴の中のニオイを抑える。持続時間は5時間で、平均温度は35℃とのこと。適応サイズは22cm~24cmで、内容量は3足入となっている。

 20代から60代の女性に「カイロの使用状況」と「冷えを感じる部位」について調査を実施すると「足まわり品」の使用率は低く、特に若い女性ほど顕著な結果となった。一方、冷えを感じるのは「つま先」が一番多く、同様に20代と30代の女性は半数を超えている(複数回答/マイコール調べ)。こうした生活者情報を背景に、足の冷えを解消するために足裏全体を温める女性専用の「オンパックス 足ぽかシート for ladies 5時間 22cm」を新たに開発した。

[小売価格]429円前後(税込)
[発売日]9月12日(火)

エステー=http://www.st-c.co.jp


このページの先頭へ