日用品・生活雑貨

ニチバン、キッチン用テープ「ディアキチ ワザアリ テープ」動物柄ホルダー付きシリーズを数量限定で発売

2017.07.11 18:31 更新

 ニチバンは、ラベル、封どめなどに便利なキッチン用テープ「ディアキチ ワザアリ  テープ(テープホルダー付き)」(全5色)に数量限定で動物柄ホルダー付きをラインアップ、7月21日(メーカー出荷)から、全国のキッチン雑貨店などで発売する。

 同製品は、ホルダー部分にテープ色にあわせたネコ、インコ、シカ、クマ、イヌの動物柄をプリントした。マグネット付きのホルダーは、冷蔵庫などに取り付けておけるため、保管場所を選ばず、使いたいときにすぐに使うことができる。「ディアキチ  ワザアリ テープ」は、手で簡単に切れ、貼ってはがせるフィルム素材の水に強いキッチン用のテープとなっている。冷蔵庫・冷凍庫内で使用でき、油性ペンで字も書くことができるので、作り置きおかずの保存容器に日付・内容物を書いてラベルとして貼ったり、使いかけの冷凍食品や菓子袋の封どめなど、テープひとつで様々な用途に使うことができる。

 特長は、はさみを使わず、手で簡単にまっすぐ切れるとのこと。貼ってはがせる、糊残りの少ないタイプとなっている。冷蔵庫(4℃)、冷凍庫(-18℃)内でも使用できる。油性ペンで字が書ける。ラベルとしても使いやすい25mm幅となっている。

[小売価格]360円(税別)
[発売日]7月21日(金)

ニチバン=http://www.nichiban.co.jp


このページの先頭へ