理美容・家電

フジ医療器、女性向けブランド「マシュア」シリーズからリラックスグッズ「マシュア マイアームケア M-002」を発売

2020.08.28 18:13 更新

 美と健康の総合メーカー、フジ医療器は、女性向けブランド「マシュア」シリーズから、手や腕をエアーバッグで圧迫・開放してやさしく癒すリラックスグッズ「マシュア マイアームケア M-002」(以下、マイアームケア)を9月10日に発売する予定だ。特定企業およびフジ医療器オンラインショップで販売する。

 パソコンやスマホの使用、家事や育児などで日頃から手や腕は駆使され、疲れが溜まる傾向にある。毎日のケアを手軽に続けられるよう開発した「マイアームケア」は、内蔵している3枚のエアーバッグが圧迫・開放を繰り返し、手や腕の疲れをやさしく癒してくれるので、仕事や家事などの少しの空き時間にリラックスしながら心地よくケアができる。さらに、昼寝枕としても使用できるように手触りが良いふわふわモチモチとした柔らかさ、触るだけでも癒されるような上質な材質にもこだわった。ヒーター機能を搭載するほか、充電式コードレスのためオフィスや自宅のリビングなど、楽に持ち運びも可能でどこでも使いやすい仕様になっている。カラーは、ピーコックグリーン、ミッドナイトブルー、ベビーピンクの3色展開となる。

 特長は、筒の内側に手や腕を通して電源を入れると、3枚のエアーバッグが手や腕をやさしく包み込み圧迫・開放を繰り返すため、リラックスしながらケアすることができる。圧迫・開放は、2つのモード「ひきしめ」と「くつろぎ」から選ぶことが可能で、気分や好みに合わせて使える。 

 仕事や家事のすきま時間に、昼寝用枕としても使用できる「マイアームケア」は、顔に型や跡が残らない柔らかく肌ざわりの良い生地を採用し、ふわふわでモチモチとした心地よさを感じてもらえる。触るだけでも癒されるような上質な柔らかさにこだわった。

 ヒーター機能によって筒の内側が温まり、手や腕を入れて素早く温めることができる。ヒーターだけの使用も可能なので、手の冷えが気になる人も手軽に使える。また、充電式コードレスとなっているため持ち運びに適しており、リビング、寝室など、家の中だけでなく、職場に持って行くことも可能で使う場所を選ばないとのこと。約3時間の充電で、電池持続時間は約80分となっている。

[小売価格]1万3619円(税別)
[発売日]9月10日(木)

フジ医療器=https://www.fujiiryoki.co.jp/


このページの先頭へ