理美容・家電

マクセル、美容家電ブランド「llexam(レクサム)」から冷却機能が付いた「光美容器」を発売

2020.07.08 10:22 更新

 マクセルは、美容家電ブランド「llexam(レクサム)」から、冷却機能が付いた「光美容器」を、7月下旬に業務用ルート、通販ルートなどで発売する。

 近年、光美容器でムダ毛の手入れをするニーズが高まっている。同製品はおうち時間を有効活用し、自宅で手軽にムダ毛ケアができるとのこと。冷却機能を搭載し、照射と同時に冷却プレートで肌をクールダウンしながらケアできるのが特長となっている。肌を冷却することで照射時の痛みや熱さをやわらげるため、光美容器の使用が初めての人にもおすすめだとか。

 照射回数は約50万回とのこと。本体付属の液晶モニターでは、残り照射回数を確認できるほか、出力レベルやモードも表示されるのでわかりやすく、2つのボタンで操作できるため使い方も簡単となっている。スリムで握りやすく、照射のしやすさにこだわった形状になっている。

 同品は、冷却機能付きで肌をいたわりながらムダ毛ケアができるとのこと。照射回数は約50万回となっている。便利な液晶モニター付きで、2つのボタンで操作が簡単だとか。アタッチメント交換なしで、全身に使えるとのこと。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月下旬

マクセル=https://www.maxell.co.jp/


このページの先頭へ