理美容・家電

ドリームファクトリー、「ドクタ―エア」から座椅子型マッサージ器「3Dマッサージシート座椅子」を発売

2020.07.31 10:03 更新

 ドリームファクトリーは、同社が展開する、ヘルスケアイノベーションの考えのもと、カテゴリーを問わず様々な健康ソリューションを提案するトータルボディケアブランド「ドクタ―エア」から、こだわりの座椅子とマッサージ器を掛け合わせた座椅子型マッサージ器「3Dマッサージシート座椅子」を発売する。発売に先駆け、7月30日から先行予約を開始した。

 トータルボディケアブランド「ドクターエア」から、座り心地の良さを追求したこだわりの“座椅子”と“マッサージ器”を掛け合わせた、新発想の座椅子型マッサージ器が登場する。クッション性を高めた座面とサイドのアームレストで身体を包み込むようにしっかりとホールドする座り心地を重視した設計の座椅子デザインとなっている。背もたれは座った状態のまま、レバー操作ひとつで簡単にリクライニングができ、ヘッドレストもギア式で調整可能とのこと。背もたれと首部2ヵ所のリクライニング調整することで、座った状態はもちろん、身体を伸ばしても安定した状態でゆっくり寛げる。さらに、背もたれとヘッドレストにそれぞれ4個、計8個のヒーター機能付きのもみ玉を搭載した。

 身体をホールドされることによって、リラックス状態でマッサージされることで、より満足度の高い揉み感を実現する。首部分は、手技でぐっと押し出す指圧の動きを目指し開発した新もみ玉を採用し、首と背中~腰をマッサージすることで、広範囲の筋肉の疲れやコリをほぐしてくれる。

 本体デザインは和室はもちろん、床座スタイルの居住空間をラグジュアリーに演出するスタイリッシュなフォルムで、カラーは高級感のあるブラックと、ぬくもりを感じられるブラウンの2色展開となっている。新しい生活様式によって自宅で過ごす時間が増えている昨今、ワンランク上の座椅子として日常に癒しを提供する。

[小売価格]4万3800円(税込)
[予約開始日]7月30日(木)

ドリームファクトリー=http://www.dr-air.com/


このページの先頭へ