理美容・家電

ソウイジャパン、高温・熱風消毒で工事不要の「自動食器洗い乾燥機 SY-118」を発売

2020.07.27 11:27 更新

 ソウイジャパンは、工事不要ですぐに使える「自動食器洗い乾燥機 SY-118」を発売した。

 同製品は、水道工事が必要なく、上部の給水口に給水カップで水を給水するだけで使えるとのこと。給水方式は2パターン対応で、タンク式では同製品上部から給水。分岐水栓では水道から分岐させて使用(工事が必要)する。置き場所にも困らないコンパクトサイズだとか。コンパクトなのに中は広く約16点+小物類を収納可能となっている。タッチパネルで操作も簡単とのこと。

 洗浄では、上下のノズルが高速回転しながら全方向に温水を噴射し汚れをしっかり落とすという。同製品で洗うと約5Lの水を使用するとのこと。普通に手洗いで洗うと約35Lの水を使用するので約30Lも節水できるという。液体洗剤と粉末洗剤も約6gと少しの量で洗浄できるエコ仕様だとか。

 温水洗浄と熱風乾燥で消毒と殺菌を行う。温水温度は約75℃で温風温度は45℃。食器をしっかりと洗浄して乾燥させる。水洗いのみもできるので、食器以外にも付属のかごを使用して果物や野菜などを洗うことができるという。

[小売価格]オープン価格

ソウイジャパン=http://www.souyi-japan.com/


このページの先頭へ