理美容・家電

象印マホービン、保温・保冷力に優れた「ステンレスポット『SH-RA型』」2サイズを発売

2020.06.19 16:59 更新

 象印マホービンは、ステンレス製で衝撃に強く、保温・保冷力に優れた「ステンレスポット」SH-RA型2サイズ(1.5L/1.9L)を7月21日から発売する。

 新製品は、保温・保冷力が高い「ステンレス真空2重まほうびん」なので、飲みごろの温度を長時間キープすることができる。またステンレス製なので衝撃に強く氷を入れても割れないとのこと。使用時は、ハンドルを持ってレバーを押すだけで、片手で簡単に注げる。また口径も約6.5cmと広いので飲み物を注ぎやすく、大きな氷も入る。色柄は、温かみのある色味でインテリアに合わせやすいブラウン柄とシンプルなデザインのステンレス柄の2色で展開する。

 特長は、割れない「ステンレスまほうびん」とのこと。衝撃に強いステンレス製なので、丈夫で長持ちする。氷を入れても割れないとのこと。さらに、保温・保冷力が高い「ステンレス真空2重まほうびん」となっている。高い保温・保冷力で飲み物の温度を長時間キープする。手軽に注ぎやすい「レバー式せん」を採用。使用時はハンドルを持ってレバーを押すだけ。片手で簡単に注げる。せんの着脱はスクリュー式となっている。手入れもラクな「本体丸洗い(水中に放置しないでほしいとのこと)OK」「広口約6.5cm」だとか。本体が丸洗いできるので、いつも清潔に保てる。また、本体の口径が約6.5cmと広いので、飲み物が注ぎやすく大きな氷も入る。「コーヒードリップOK」とのこと。コーヒーのドリッパーを直接乗せられるので、手軽にコーヒーを楽しむことができるという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月21日(火)

象印マホービン=https://www.zojirushi.co.jp/


このページの先頭へ