理美容・家電

Gloture、モバイルバッテリーにもなる強力な除菌ライト「UVC Neko Light」をECサイトで発売

2020.05.25 12:02 更新

 Glotureは、「UVC Neko Light」を同社のECサイトで販売を開始する。同品は、モバイルバッテリーにもなる、かわいい猫耳がついた強力な除菌ライトとのこと。「UVC Neko Light」は驚くほどコンパクトでありながら便利な機能が満載となっている。

 同品では、紫外線の中でも除菌効果が強いとされるUVCを照射した。収納時は長さ12cm、幅3.5cmと持ち運びしやすいコンパクトサイズとなっている。大容量2000mAhのモバイルバッテリーにも変身するとのこと。外出先でスマートフォンのバッテリーが切れても安心だとか。

 「UVC Neko Light」が使用しているUVC LEDライトは紫外線の中でも最も波長が短く、除菌効果が高いとされるUVCを放出する。このUVCが製品表面に付着したバクテリアのDNAやRNAを破壊することで、繁殖活動を抑えるとのこと。

 「UVC Neko Light」は角度を調節できるため狭いスペースの除菌にも便利だという。「UVC Neko Light」はメーカー実施の試験で除菌効果を検証済みとのこと。「UVC Neko Light」はコンパクトで持ち運び可能なので、自宅以外にも移動先で活用できる。

 「UVC Neko Light」は2000mAhのバッテリーを搭載し、2~3時間でフル充電できるとのこと。フル充電後はiPhone11を1回につき約50%充電可能となっている。外出先でのスマートフォンのバッテリー切れにも安心だとか。

 「UVC Neko Light」のカラーはホワイトとピンクの2種類。なお、除菌機能とモバイルバッテリーは同時に使用できないとのこと。外部機器の充電時には、除菌機能は使用できないという。

[小売価格]5500円(税別)

Gloture=https://gloture.jp/


このページの先頭へ