理美容・家電

ディノス・セシール、60代以上の女性に向けたブランド「d-BeautyPLUS」から骨伝導集音器「PEACE 完全ワイヤレスタイプ」を発売

2020.05.20 17:59 更新

 ディノス・セシールは、60代からの大人女性にいくつになってもいきいきと美しく健康的に過ごせるアイテムを提案するブランド「d-BeautyPLUS(ディービューティープラス)」をスタートし、5月19日からカタログおよびディノスオンラインショップで販売を開始した。

 「d-BeautyPLUS(ディービューティープラス)」は、いつもまでの元気に美しく年齢を重ねていきたいと願う、様々なライフスタイルを持つ60代以上の女性に向けたブランドとのこと。新型コロナウィルスの流行で“健康的に暮らすこと”に対する関心が高まる中、より日々を充実させてくれるような様々な商品を取り揃えているという。カタログでは巻頭で紹介している、骨伝導集音器は遠隔でのコミュニケーションを円滑にしてくれ、シルクのアイテムやシャワーヘッドなどは休息の時間の質を高めてくれる。また、これからの季節も快適に過ごせる衣類やコンフォートシューズ、自宅で運動できるグッズも多数ラインナップ。リアル店舗の営業自粛などで買い物ができない状況でも、より良い毎日を送るためのアイテムを探してもらいやすいよう、悩み別に掲載した。

 実際に顔を合わせられないリモートでのコミュニケーションでは、直接話すよりも、相手の言葉を聞き取ることがより難しくなる場合もある。骨伝導を利用したコンパクトな集音器「PEACE」は独自の新構造で高音質を実現した。ワイヤレスなのでどこでも気軽に装着でき、快適な「聞こえ」をサポートする。聞きとりづらさが気になるけれど、補聴器や、“いかにも集音器”というデザインには抵抗があるという人にも最適だとか。

[小売価格]
骨伝導集音器「PEACE 完全ワイヤレスタイプ」(MK01-01):6万8000円(税別)
[発売日]5月19日(火)

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ