理美容・家電

アデランス、手持ちの帽子に簡単装着できる薄さ3mmの頭皮用LED美容機器「N-LED FLEX」を発売

2020.04.15 10:12 更新

 アデランスは、KUMHO ELECTRIC,INC.(以下、KUMHO社)、Bosley,Inc.(以下、Bosley社)、アデランスのジョイントリサーチ(共同研究)で誕生した薄さ約3mm(コネクター部は7mm)の頭皮用LED美容機器「N-LED FLEX(エヌ エルイーディー フレックス)」を、4月18日から、全国のアデランス、レディスアデランス、アデランス公式通販サイトで発売する。

 今回発売する「N-LED FLEX」は、54個の光源を搭載した薄さ約3mmの頭皮用LED美容機器っとのこと。REDやBLUE、PINK、IR(近赤外線)の4色の光があり、3つのモードから選択することができる。手持ちの帽子に装着することで、場所を選ばずいつでもどこでもファッショナブルにLEDの照射を受けることができるとのこと。機器に満遍なくLED光源を配置することで、効率良く、短時間で広範囲への照射を可能にした。

 頭頂部全体が気になる人でも、1回の使用で頭皮全体をカバーできる。

 これまで、頭皮用LED美容機器はヘルメット型のものが多く、自宅以外での使用や長時間の使用には不向きな設計となっていた。同商品は、薄さ約3mm、重さ約82.52gの薄型・軽量設計であり、帽子の形状に合わせて変形できるPCB(プリント回路基板)を採用しているため、長時間(1回約20分で電源がオフになる。連続使用の場合は、10分ほど開けて使用してほしいとのこと)着けていても違和感なく、手軽に使える。バッテリーは約3時間で充電が完了し、4回分(1回約20分)の使用が可能だ。

[小売価格]5万9400円(税込)
[発売日]4月18日(土)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/


このページの先頭へ