理美容・家電

マクセル、「Angelique」シリーズからアンダーヘアのケアができる「Vライントリマー」「Iラインシェーバー」を発売

2020.02.13 16:08 更新

 マクセルは、「Angelique(アンジェリーク)」シリーズからアンダーヘアのケアができる、「Vライントリマー」と「Iラインシェーバー」の2機種を、2月25日に発売する。

 近年、アンダーヘアの手入れをする女性が増えているとのこと。同製品は自身で手軽にVラインとIラインのアンダーヘアをケアすることができるという。

 ライントリマーは、剃らずに、電熱線でVラインの毛をカットしボリュームや長さを整える専用トリマーとのこと。電熱線でカットすることによって、カミソリやハサミでカットするよりも毛先が丸くなるため、チクチク感を抑える。

 Iラインシェーバーは、Iラインのムダ毛処理専用シェーバーとのこと。コンパクトなヘッドで、手入れしにくいIラインも簡単にケアすることができる。デリケートゾーンの肌を傷つけにくい専用刃を使用しており、肌にやさしくムダ毛処理ができる。

 いずれも電池交換の手間がなく使用できるUSB充電式とのこと。また、同製品は店頭で手に取りやすいようパッケージにもこだわり、ペールトーンのカラーと手描きのあたたかみのあるイラストを起用した。パッケージ裏面の窓から見える本体は、清潔感のあるホワイトを基調とし、カッパー色のアクセントで高級感を出している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]2月25日(火)

マクセル=https://www.maxell.co.jp/


このページの先頭へ