理美容・家電

ディノス・セシール、1時間で生のもち米からつきたてのお餅ができ、アレンジメニューも楽しめる「餅ブレンダー」など発売

2019.12.02 12:20 更新

 ディノス・セシールは、令和初の年末年始となる9連休を、年末の準備から楽しめ、お正月も満喫できるアイテムとして、1時間で生のもち米からつきたてのお餅ができ、アレンジメニューも楽しめる「餅ブレンダー」を、11月1日から発売した。また、その他にも、新年の食卓をおめでたく演出するお皿や、部屋を飾るインテリア雑貨など、バラエティ豊かな新春向けアイテムを、ディノスオンラインショップで、ラインアップしている。

 一般的な餅つきメーカーは、米からお餅が完成するまで7時間以上かかるものが多いが、同商品は、浸水~蒸す~つく工程がわずか1時間で完了。また、市販の切り餅(2個~最大6個までOK)にも対応し、水を入れてスイッチを入れると、約25分でつきたてのようなやわらかいお餅に仕上がるという。さらに、切り餅と食材を一緒に入れて、フレンチトースト風餅、お好み焼き餅、スープ風のお餅などのアレンジメニューも作れるとのこと。専用のレシピブック付きとなっている。

[小売価格]餅ブレンダー:1万5273円(税別)

[発売中]

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ