理美容・家電

デロンギ・ジャパン、「デロンギ空気清浄機能付きファン Clean & Cool(CFX85WC)」を発売

2019.03.25 19:17 更新

 デロンギ・ジャパンは、「デロンギ空気清浄機能付きファン Clean & Cool(CFX85WC)」を3月22日から発売を開始した。

 デロンギでは昨年「デロンギ 空気清浄機能付きファン(HFX85W14C)」を世界に先駆けて日本で発売し、体に負担のかからない快適で理想的な“新発想の心地よい風”が多くの人々に好評を得ているという。さらに風の質を深く研究したところ、新たに「長時間でも、疲れにくい風」であることがわかった。

 同新製品は夏場に冷房や扇風機の風に悩まされている多くの消費者の悩みを解決するため、世界に先駆け日本市場にて先行発売とする。

 新発売の「デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean & Cool」は、気温も湿度も高く、過ごしづらい日本独自の不快な蒸し暑さに着目。独自に開発した「3Dコンフォート・エア テクノロジー」を搭載し、冷えすぎを緩和し、疲れにくい風を実現。風の対流研究に基づいた設計で、体への負担となる直線的な風ではなく、からだ全体をやさしく包み込むので夏の冷房が苦手な人にも過ごしやすい環境をつくるとのこと。また、花粉はもちろんアレルギーの原因やPM2.5(PM2.5とは2.5μm以下の微小粒子状物質の総称)の有害物質を99%除去し、空気のきれいさと快適さを両方実現している。

[小売価格]
デロンギ 空気清浄機能付きファン Clean & Cool:3万9880円
デロンギ 空気清浄機能付きファン:5万9880円
(すべて税別)
[発売日]3月22日(金)

デロンギ・ジャパン=https://www.delonghi.co.jp/


このページの先頭へ