理美容・家電

アルインコ、様々な場所で使用できるヒーター付き「ほっとふわりー ヒーターブランケット/ヒーターブーツ」を発売

2018.11.13 19:42 更新

 アルインコは、「ほっとふわりーシリーズ」から自宅やオフィスなど様々な場所で使用できるヒーター付き「ほっとふわりー ヒーターブランケット」「ほっとふわりー ヒーターブーツ」を11月14日から全国のホームセンターや電気店・家電量販店などで発売する。

 これからの寒い季節、自宅やオフィスなどで、足や背中が冷えて仕方がない人やエアコンやストーブで部屋の中は暖かいのに、靴下を何枚履いても足元の冷えに悩まされている人は少なくないという。

 「ほっとふわりー ヒーターブランケット」は、普通では味わえない温かさ(約40度)が感じられるヒーター機能付きとのこと。“ひざ掛け”はもちろん、ボタンを留めて“ポンチョ”や“ボレロ”としても使える3WAY使用なので、自宅のリビングやオフィスなど様々なシーンで使用できるという。他にもヒーター部を取り外して、ブランケットを洗濯できるので、いつでも清潔に保つことができるとのこと。

 「ほっとふわりー ヒーターブーツ」は、保温性のあるブーツ型で、ヒーターが足先から足首まで足元をじんわりと温める。また、ブーツの裏面にはツブツブの滑り止め加工が施されているので、使用中に前に滑っていく心配はないという。中カバーは取り外して洗えるので、いつも清潔に使うことができるという。触り心地が気持ちいいふわふわ・もこもこ素材の「ほっとふわりー ヒーターブランケット」と「ほっとふわりーヒーターブーツ」を組み合わせて使うことで、よりぽかぽかと快適に使用してもらえる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月14日(水)

アルインコ=http://www.alinco.co.jp/


このページの先頭へ