理美容・家電

P&G、充電式電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」の最上位機種「ジーニアス 10000」を発売

2018.10.12 21:15 更新

 小型家電ブランドのブラウン(P&G)は、充電式電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」の最上位機種「ジーニアス 10000」(全3色)を11月9日から発売する。

 「ブラウン オーラル B」のプレミアムモデルである「ジーニアス」シリーズは、2016年に発売を開始し、ブランドの代名詞である「丸型ブラシ」による、99.7%アップ(手磨きとの比較。歯垢指数の変化による)の高い歯垢除去力で、多くの消費者に支持されている。翌年のデザインモデルの発売開始以降も、大人の女性を中心に好評を得ているとのこと。

 今回「ジーニアス」シリーズから新たに発売となる「ジーニアス 10000」は、海外電圧(240Vまで)に対応し、海外旅行や出張など、場所を選ばずに、毎日質の高いデンタルケアを実現する。

 さらにカラーラインナップとして、定番のブラックに加え、新たな女性向けデザインモデル2種「マラケシュ」「オーキッドパープル」が登場する。日本限定の「マラケシュ」モデルは、世の女性を魅了し続け、歴史深くエレガンスを育んできた都市・マラケシュをイメージし、まるで光に透けたようなレース模様をあしらったギフトボックス入りとのこと。これからの季節、1年間頑張った自分へのご褒美や、年末年始の旅行用としても最適だとか。質を重視したプレミアムケアで、大人の女性の美しく爽やかな口元を実現していくという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月9日(金)

P&G=http://jp.pg.com/


このページの先頭へ