理美容・家電

泉精器、マイナスイオンドライヤー「minus ion DR-RM38」を発売

2018.10.23 13:31 更新

 泉精器製作所(以下、IZUMI)は、手頃な価格で日々の暮らしにちょうどいいマイナスイオンドライヤー「minus ion DR-RM38」を10月26日から順次家電量販店、ホームセンター、ECサイトにおいて発売する。

 IZUMI はこれまでお客様のライフスタイルを考えたドライヤーを開発・販売してきた。今回新発売となる「minus ion DR-RM38」は、誰でも使いやすいシンプルなデザイン・カラーなのでユニセックスで使用できるという。小さいながらも大風量を実現し、髪をいたわるマイナスイオン低温風タイプを搭載することで“乾かしすぎ”を防ぐという。またデザインをあえてシンプルにすることで人々に愛してもらえる製品となっているとのこと。

 「minus ion DR-RM38」は、小さいながらも1.2m3/分の大風量でスピーディにヘアドライができるという。低温風60℃のヘアケアモードによって「乾かしすぎ」を防ぎやさしくヘアドライをする。無駄を省いたシンプル&スタイリッシュなデザインによってどんなインテリアにも調和するとのこと。手頃な価格ながら、どんな人でも満足してもらえる充実した機能を備えているという。

[小売価格]1980円
[発売日]10月26日(金)

泉精器製作所=https://www.izumi-products.co.jp/


このページの先頭へ