理美容・家電

デロンギ・ジャパン、「デロンギ マグニフィカ 全自動コーヒーマシン(ESAM03110B)」を発売

2018.07.13 18:16 更新

 デロンギ・ジャパンは、全自動コーヒーマシンの新商品として、「デロンギ マグニフィカ 全自動コーヒーマシン(ESAM03110B):以下、マグニフィカ」を、7月13日に発売する。

 マグニフィカシリーズは、ボタンひとつで豆から挽きたての香り高い本格コーヒーが愉しめる全自動コーヒーマシンのエントリーモデルとして、2016年の発売以来、好評を得ているとのこと。エスプレッソはもちろん、レギュラーコーヒー、カフェラテ、カプチーノなどの豊富なメニューバリエーションが実現できるのはデロンギだからこそだとか。家族の好みに合わせて、バリスタクオリティーの「味」と「メニューの数々」を愉しめるという。

 デロンギが行ったユーザー調査によると、マグニフィカシリーズを購入したポイントとして、「豆から挽けること」「操作の簡単さ」「エントリーしやすい価格帯」(2017年4月~2018年3月実施、同社調査)が挙げられたとのこと。同製品は、ボタンひとつで簡単に、豆から挽いた“淹れたてのコーヒー”を愉しめる。コントロールパネルにアナログ式の無段階調節が可能な仕様を採用することで、つまみを回すだけで、抽出量や粉量(濃さ)を調整できるとのこと。また抽出温度が4段階で設定でき、より自分好みの味にカスタマイズ。さらに「自動内部洗浄機能」によって、使用前と使用後に水・コーヒーの経路を自動でクリーニングすることで、常にフレッシュなコーヒーを家庭に届けるという。また、デロンギ全自動コーヒーマシンラインアップの中でも、エントリーしやすい価格帯設定とし販売していく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月13日(金)

デロンギ・ジャパン=http://www.delonghi.co.jp


このページの先頭へ