理美容・家電

タイガー魔法瓶、ホットプレート「<これ1台>CRV-G300」および「<モウいちまい>CRV-G200」を発売

2017.08.08 20:10 更新

 タイガー魔法瓶は、毎日の使いやすさにこだわったホットプレート<これ1台>CRV-G300、ホットプレート<モウいちまい>CRV-G200を8月21日に発売する。

 世帯構造の変化や、個食化の影響によって、ホットプレートの市場販売台数は減少傾向にあるものの、ホットプレートの多様な使い方が広まったことで、使いやすさなどのニーズに応えた質の高い製品へシフトしており、2016年の平均単価は2010年対比で112.9%と上昇している(一般社団法人 日本電機工業会調べ)。新製品では、収納のしやすさ、手入れ面など従来品に比べてさらに使いやすさにこだわった。タイガー魔法瓶は、新製品のホットプレートで人々の幸せな団らんに貢献するとしている。

 同品の特徴は、幅約14.2cmで収納しやすく取り出しやすいとのこと。自立式縦置き収納を採用している。硬質セラミックスハードフッ素コーティングを施しているので、焦げつきにくく、耐久性が高いという。ゆとりの3mコードとなっているため、らくらく届いて安心だとか。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月21日(月)

タイガー魔法瓶=https://www.tiger.jp


このページの先頭へ