理美容・家電

パナソニック、メンズシェーバー「ラムダッシュ "リミテッド・エディション"」5種を発売

2017.08.18 18:33 更新

 パナソニックは、グリップ部に天然木材を使用した数量限定のメンズシェーバー「ラムダッシュ“リミテッド・エディション”」を9月1日から発売する。

 電気シェーバー全体の市場規模は総需要年間800万台程度と成熟化が進む中(同社調べ)、「深剃り」ができることと、「肌へのやさしさ」という相反するニーズを満たす高機能モデルの需要が伸びている。同製品は今年9月発売の5枚刃高機能機種「ES-LV9C」をベースに、グリップ部に天然木材を使用し、シリアルナンバーを刻印した数量限定版モデルとなっている。特別塗装の洗浄充電器も付属している。また、プレゼントにも最適な高級感のあるパッケージを採用している。同社は、同製品によって「深剃り」と「肌へのやさしさ」の2大ニーズに対応し、上質で快適なシェービングを提案するとしている。

 「ラムダッシュ “リミテッド・エディション”」は、グリップ部に上質感のある天然木材を使用した。シリアルナンバーを刻印した数量限定モデルとなっている。特別塗装の洗浄充電器付きで、プレゼントにも最適な高級感のあるパッケージを採用している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月1日(金)

パナソニック=http://panasonic.jp


このページの先頭へ