理美容・家電

アルインコ、クッションマッサージャー「クッションマッサージ めぐり」を発売

2016.12.30 10:52 更新

 アルインコは、ふわふわ素材のかわいいクッションマッサージャー「クッションマッサージ めぐり」を12月28日から全国のホームセンターや電気店・家電量販店などで発売した。

 「クッションマッサージ めぐり」は、様々なところに置いて使えるクッションタイプのマッサージャー。“肌触りのよいふわふわ生地のカバー”を採用し、クッション同様、ソファやイスの背もたれに置いて、背中のマッサージはもちろん、床に置いてふくらはぎや足裏を、テーブルに置いて腕や手のひらなど、からだの様々な部位に使用することができる。“大小4つの凸凹としたポイントがあるもみ玉”が、からだの広い範囲を刺激し、さらに人肌程度に温まる“あったかランプ”が内蔵されているので、マッサージをアシストする。

 もみが強いと感じた場合、“もみ玉カバー”を掛けることで、強さを調節することもできる。“ボタンひとつのシンプル操作”で、誰でも簡単に使用可能。使い過ぎや切り忘れを防止する約15分の“オートオフタイマー機能”搭載が安心だとか。ソファや部屋の雰囲気に合わせて、ネイビー、レッド、ブラウンの3色の本体カバーを用意した。また、“もみ玉カバー”で、もみ部分を隠すことで、普通のクッションのように設置できる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月28日(水)

アルインコ=http://www.alinco.co.jp/



このページの先頭へ